俳優デビューするカン・ダニエル、警察学校の主席入学生に変身

ウィ・スンヒョンは、警察学校を首席入学してエリート街道を夢見たが、追加合格して入学したコ・ウンガン(チェ・スビン扮)と予測できない事件で絡み合い、てんやわんやのキャンパスライフを繰り広げる予定だ。夢に向かって進む若者のエネルギーを見せる、カン・ダニエルの変身が待たれる。

「君と僕の警察授業」のキーワードを、“情熱”と定義したカン・ダニエル。彼は、「僕ではない、誰かの人生を生きている感じでした。ステージとはまた別の、演技だけの魔力があるようです」として、俳優としての第一歩を踏み出した感想を伝えた。また、「初めての演技で、慣れない現場なので緊張も多かったですが、色々なスタッフさんや俳優の方々の助けで楽しく撮影しました」と付け加えた。キャラクターの魅力については、「ウィ・スンヒョンは、不正を見ると我慢できない血が熱い人物です。無関心なようで意外な温みを持っています」と説明した。また、「ケンカまでも上手にする人物なので、体を自然に使おうと努力しました」と伝えた。

「君と僕の警察授業」の制作スタッフは、「演技に対して落ち着いているが、熱意がすごい。カン・ダニエルの新しい魅力を発見する機会になると思う」としながら、「チェ・スビンをはじめ、警察学校の新入生とのチームワークも完ぺきだった。眩しくときめく青春ケミストリーを期待してほしい」と伝えた。

一方、「Disney+」のオリジナルシリーズ「君と僕の警察授業」は、1月26日に初公開される。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.01.12