女優ソン・ヘギョ、チャン・ギヨンと腕を組んで笑顔…ソン・ユナ「美しい作品、あなたは最高だ」


女優ソン・ヘギョがSBSドラマ「今、別れの途中です」放送終了の感想を明かした。

ソン・ヘギョは8日、インスタグラムに相手役の俳優チャン・ギヨンと一緒に撮影した白黒の写真を掲載した。そして「今、別れの途中です!本当にありがたく、幸せで、いつになく暖かい時間でした。愛してくださってありがとうございました」とコメントした。

写真の中のソン・ヘギョとチャン・ギヨンは写真館の前に座り、仲良さげに腕を組み、明るく微笑んでいる。また別の写真ではお互いに見つめ合っている姿である。2人の特別なケミストリーが写真からも感じられる。「今、別れの途中です」にてソン・ヘギョはハ・ヨンウン役、チャン・ギヨンはユン・ジェグク役を担い共演した。

ソン・ヘギョは放送終了の感想に親しい同僚の芸能人たちも励ましのメッセージを送った。女優ソン・ユナは「ほんっとうに美しい作品だった…(ハートの絵文字)あなたは最高だよ!! 」、女優のパク・ソルミは「お疲れさま、ヨンウン」とコメントした。

WOW!Korea提供

2022.01.09