俳優チェ・ウシクのインスタに“ウガファミリー”パク・ソジュン&BTS(防弾少年団)Vもコメント…“本人かわいいことわかってるね”


俳優チェ・ウシクのInstagramに“ウガファミリー”たちが反応した。

チェ・ウシクは7日、自身のInstagramに「月曜日早くきてください」という文と写真1枚を掲載した。

公開された写真は、自身が出演中のSBS月火ドラマ「その年、私たちは」の撮影会場でとったもので、写真の中チェ・ウシクはカメラを持ってかわいい表情をつくっている。

これを見た友達たちの反応もとてもおもしろい。 “ウガファミリー”でチェ・ウシクと仲がいいことで有名なBTS(防弾少年団)のVは「表情wwwだ」とコメントしたし、同じく“ウガファミリー”の俳優パク・ソジュンは「本人かわいいことわかってるね」というコメントで愛情を表わした。

CNBLUEのジョン・ヨンファも「ステッカー貼っておいたみたい」というコメントで関心を見せた。

また、ファンたちは、「ほんとほんと」、「期待中」、「あの表情見て(笑)」、「かわいすぎる」などのコメントを寄せた。

チェ・ウシクが出演しているドラマ「その年、私たちは」は、チェ・ウン(チェ・ウシク)とクク・ヨンス(キム・ダミ)の過去と現在を行き来する愛憎の恋愛史をリアルに描き出して好評を得ている。 チェ・ウシクはチェ・ウン役をシンクロ率200%で完成し、ファンたちの爆発的な愛を受けている。

特にVは、チェ・ウシクのためにこのドラマの挿入歌「Christmas Tree」を歌唱して、格別な友情を誇った。

関連記事

2022.01.08

blank