【公式】俳優チャン・ドンユン&ナナ(元AFTERSCHOOL)、新ドラマ「私の男はキューピット」出演決定


韓国俳優チャン・ドンユンと女優ナナ(元AFTERSCHOOL)が、新ドラマ「私の男はキューピット(原題)」に出演する。

2022年の放送を予定している新ドラマ「私の男はキューピット」は、自身が射った弓に当たり恋に落ちてしまった妖精と、その恋に絡み合い縁の糸が切れてしまった女性が再会しスタートする運命克服のロマンスドラマ。「もし2022年の韓国に”愛のアイコン”があるとすれば、それはどのような姿だろうか」という想像からスタートするストーリーだ。

劇中、チャン・ドンユンは自身が射った弓に当たり恋に落ちてしまった妖精=チョン・サンヒョクを演じ、女性を虜にするロマンチックな魅力を披露する。また、ナナは24時間手術を専門とする動物病院の美人医師=オ・ベクリョンを演じる。オ・ベクリョンはその美貌で相手が絶えない女性だが、特別な関係に発展すると相手の男性たちが”峠”を越えてしまうため、男性との関係を遠慮する人物だ。

制作陣は「ドラマ『私の男はキューピット』は、あれこれ考えずにハマることができるファンタジーロマンスで、視聴者にとってオアシスのような作品になるだろう」とし、「2022年、殺伐とした日常の中にドキドキとキュンを伝える運命克服ロマンス『私の男はキューピット』を楽しんでほしい」と伝えた。

WOW!Korea提供

2022.01.07