俳優チャン・ドンユン、かっこよさと美しさを兼ね備えたグラビア写真公開


俳優チャン・ドンユンが、ファンをときめかせるビジュアルを披露した。

19日、ファッション雑誌「marie claire」はチャン・ドンユンを撮影した12月号のグラビアを公開した。

公開されたグラビアの中でチャン・ドンユンは、ブラックスーツやセーター、シャツなどを、特有の落ち着いた雰囲気で着こなした。加えて、見るものの目を引き付ける視線と表情で、グラビアの完成度を高めた。

撮影後のインタビューでチャン・ドンユンは、アニメーション映画「Taeil」を通じて得た学びと、作品に対する愛情を語った。初めてアニメーションの声優に挑戦したことについて、「表情や身体の動きなしで、ただ声だけで演技をすることが、慣れなく難しかったが、チョン・テイルという人物について勉強し、演技しながら学ぶことが多かった」と話した。

また、大邱(テグ)出身でソウルに出て来て仕事をしたこと、文章を書くことが好きだということなど、チョン・テイルと自分との共通点を語り、愛情を示した。

さらにチャン・ドンユンは「普段自分を表現する手段として詩やエッセイをよく書く」とし、「演技はそれとは全く反対の領域で、創作者の考えを正確に表現することに集中している」と明確な演技観をみせた。

彼に演技に満足する指標は何かと尋ねると、「監督の気持ちの良い『オッケー』。その楽しさでこの仕事をしていると思う。なので、監督との信頼感が重要だ」と答えた。

チャン・ドンユンのより多くのグラビアとインタビュー内容は、「marie claire」12月号とウェブサイトを通じて見ることができる。


blank

WOW!Korea提供

2021.11.19

blank