<トレンドブログ>イ・ジュニョン(U-KISS JUN)、女優チョン・インソンへ向かった甘いまなざし…ドラマ「君の夜になってあげる」


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。
ドラマ「君の夜になってあげる」のイ・ジュニョン(U-KISS JUN)と女優チョン・インソンのスチールカットが公開されました。

6日、SBSの日曜ドラマ「君の夜になってあげる」側は、イン・ユンジュ(チョン・インソン)、ユン・テイン(イ・ジュニョン)の姿が写ったスチールカットを公開しました。

「君の夜になってあげる」は、夢遊病を患っている世界最高のアイドルと、彼を極秘で治療しなければならず、身分を偽装した主治医の、甘く殺伐とした“メンタル治癒ロマンス”です。

この日公開された写真には、キャンプを終えて帰ってきた「LUNA」とイン・ユンジュ、ユン・テインの姿が写っています。 「LUNA」のメンバーはまだ旅行の余韻が残っているのか、楽しそうに見える反面、イン・ユンジュとユン・テインの間にはとても真剣な雰囲気が流れていて、見る人を気がかりにさせます。

特にユン・テインは、イン・ユンジュと対話を試みています。 ユン・テインは甘いまなざしでイン・ユンジュを見ているが、イン・ユンジュは複雑な表情をつくっていて、2人がどんな話を交わしたかも好奇心を刺激します。

先立ってユン・テインは、キャンプが盛り上がった明け方、イン・ユンジュに自作曲で自身の心を告白した後、キスをしました。 これに対し2人が本格的なロマンスを継続するようだったが、きょう(6日)公開されたスチール写真の中では複雑で微妙な感情が漂っていて2人の間にまた別の壁が存在していることを予感させます。

「君の夜になってあげる」第9話は、韓国で9日夜11時5分に放送されます。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.01.06