歌手フィイン(MAMAMOO)、物寂しげな眼差しが“奥深い”


韓国の4人組ガールズ・グループ「MAMAMOO」メンバーのフィインが 新譜タイトル曲「オミョヘ(奥深い)」で帰って来る。

所属事務所THE L1VEは6日、公式SNSチャンネルを通じてフィインの二枚目ミニアルバム「WHEE」最終コンセプト写真を公開した。

公開された最終コンセプトの写真は、鏡の中にいるフィインを覗き込むかのような独特な演出で夢幻的な雰囲気を醸し出し、見ている人の視線を集中させる。

またフィインは、手で顔を当てたポーズと太目のアクセサリースタイリングで優雅でありがならも魅惑的なオーラを誇示した。

特にクールな雰囲気のアシ原で鏡にもたれ無心のような空虚な眼差しを 出しているフィインの姿は、物寂しくもおぼろげな感性を極大化した。

「WHEE」にはタイトル曲「オミョヘ」を始めとし「Pink Cloud」、「Letter Filled With Light」、「Deserve(Interlude)」、「Paraglide」までの様々な総6曲が収録されフィインの独歩的な感性と一層広く深まった音楽的 スペクトラムが確認できる。

フィインの二枚目ミニアルバム「WHEE」は、16日午後6時に発売される。

WOW!Korea提供

2022.01.06