GOT7ジャクソン&KARAヨンジ、なんだかんだと同年代のふたり、“もうお別れ”

201504171057779329_553068b03138a

GOT7ジャクソンとKARAホ・ヨンジが、おない年のカップルのようなコンビの良さを披露した。
SBSのバラエティプログラム「ルームメイト・シーズン2」のバク・サンヒョクPDは、16日の午後自身の Twitterに、「さようなら、ジャクソン、ヨンジ」という文と写真一枚を掲載した。
公開された写真には、並んで座っていたずらっぽく微笑んでいるジャクソンとヨンジの姿が写っている。ふたりは「ルームメイト2」で、おない年らしくなんだかんだといいながら沢山かわいがられてより注目を集めた。
これを見たネットユーザーは、「ジャクソンとヨンジ、もう見れないなんて残念」、「ジャクソンとヨンジ、結構よく似合ってた」、「『ルームメイト』おもしろかった」などの反応を見せている。
ふたりは最近終了した「ルームメイト2」で特別なバラエティのセンスを発揮した。

2015.04.17