「ゴースト・ドクター」チョン・ジフン(Rain)、血まみれの衝撃...自分の体に戻れない!

 

これをチャ・ヨンミンの魂が出て手術の場面を見ていて、キム・ジェウォンは「コ・スンタクは本当に手術を進行したのか」と聞いた。 するとコ・スンタクはキム・ジェウォンに「わたしが手術したというが思い出せない」と言った。 手術は無事に終えたが、目が覚めるかどうか分からない状態だった。 チャ・ヨンミンは何度も自分の体に戻ろうとしたが失敗した。

そのような中、チャ・ヨンミンの前にテス(ソン・ドンイル)が登場した。 テスは20年前に死亡していた。テスはチャ・ヨンミンに「コーマ(昏睡状態にある)ゴースト」と言い、憑依経験のあるコーマゴーストは本来自分の体に戻ることができないと言った。 これを聞いたチャ・ヨンミンは挫折した。

病院の外にも出られなかった。これに対してテスは「コーマゴーストは行動半径100メートルを離れられない」とし「絶対君の体から遠く離れてはいけない」と述べた。

この時、コ・スンタクはチャ・ヨンミンに会いに来た。 コ・スンタクは「私をいじめる職場の上司を私の手を生かすなんて、だから何としても目を覚ましてみよう」とし「こういうふうに行く人ではないじゃないか」と述べた。

WOW!Korea提供

2022.01.05