「ゴースト・ドクター」チョン・ジフン(Rain)、血まみれの衝撃...自分の体に戻れない!

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

チョン・ジフン(Rain)が交通事故に遭い、キム・ボムに憑依した。

4日夜10時30分から放送されたtvNドラマ「ゴーストドクター」の第2話では、チャ・ヨンミン(チョン・ジフン)がコ・スンタク(キム・ボム)の体に憑依して手術を行った姿が描かれた。

この日の放送で、チャ・ヨンミンは手術のために夜遅く、急いで車に乗ってに病院へと移動することになった。この時、怪しいヘルメットをかぶったバイクがチャ・ヨンミンの車を追った。

妙な感じがしたチャ・ヨンミンは素早く移動したが、バイクはしつこくチャ・ヨンミンを追いかけ、バイクを避けようとしたチャ・ヨンミンは結局事故に遭ってしまった。 事故にあった後、チャ・ヨンミンは魂が抜け出してこれを見守った。

そしてコ・スンタクは救急隊に運ばれてきたチャ・ヨンミンを見た。コ・スンタクはチャ・ヨンミンの手術を始めた。 この時、チャ・ヨンミンの魂がコ・スンタクに憑依し、そのまま手術を進めた。

手術が順調に進み成功すると思っていた瞬間、突然血が漏れコ・スンタクは当惑し、アン・テヒョン(コ・サンホ)が手術を進めた。 手術後、アン・テヒョンは「血圧が低かった時間が長すぎた」と話した。

(2ページに続く)

2022.01.05