チョン・ジヒョン&キム・ヘス&ヒョナら、美女たちへの風のいたずら…祝福と嫉妬

室内スタジオで広告撮影やプロフィール撮影をする際、大型扇風機を利用して風に吹かれる素敵な演出をする。この風の効果は、屋外では誰も予測できない突発的で多様な状況を作る。
風の祝福、あるいは嫉妬の突発状況を集めた。

風の祝福


ムン・チェウォン「風に感謝」
2011年「第49回大宗賞映画祭」で女優ムン・チェウォンがレッドのドレスを着てレッドカーペットを踏んだ。
やがて吹いてきた風のおかげで、スリットの間から脚線美を披露してドレスがひらめくエレガントなシーンを演出した。10月中旬の寒い気候にも、ムン・チェウォンはまるで涼しそうなさわやかな笑顔で完ぺきさに完ぺきさを加えた。


チョン・ソミン「マリリン・モンローの気分で」
2014年2月、ファッションブランドのイベントにワンピースにホワイトのジャケットとクラッチバックでポイントを置いたファッションで参加したチョン・ソミン。
瞬間、春風がスカートをなびかせたが、チョン・ソミンは毅然とした様子でバックでスカートを押さえ、何事もなかったようにポーズを続けた。まるで映画の中のマリリン・モンローの優雅な姿を連想させた。

ハン・ヒョジュ「避けられないなら楽しまないと」
2017年5月、ハン・ヒョジュがホワイトのファッションで仁川空港をからハワイでのグラビア撮影のために出国した。
やがて強い風が吹いて髪がほつれそうになった瞬間、ハン・ヒョジュは頭を下げて戸惑いを微笑で表現した。清純さにあふれたハン・ヒョジュの髪の毛が風になびく様子。

ヒョナ「かすかな風の演出力」
2018年7月、KBSミュージックバンクのリハーサルに参加するヒョナ。
振り返って手を振る瞬間、かすかな風がヒョナのストレートな髪の毛をなびかせて美しい姿を演出した。

(2ページに続く)

関連記事

2022.01.04