タレント兼CEOのキム・ジュンヒ、新年初出勤の”ラグジュアリー”なオフィスを公開 「さすが10億稼ぐ女社長」との声


韓国のタレント兼CEOキム・ジュンヒが、新年初出勤したラグジュアリーなオフィスを公開した。

キム・ジュンヒは4日、Instagramに「グッドモーニング!みなさん、よく眠れましたか?わたしはきょう、2022年初出勤して引越し準備を終え、いよいよ自分の部屋に腰を据えます」とコメントし、写真を投稿した。

この写真には、キム・ジュンヒが2022年初出勤したオフィスのようすが写っている。ホワイトトーンでそろえられたインテリアが印象的な空間で、窓の外には美しいシティビューが広がっている。

また、キム・ジュンヒは「きょうは天気が良いですね!2022年のスタートにふさわしく、良い運をさしあげます!みんなで幸せな火曜日を過ごしましょう。おいしいランチを食べてくださいね」とファンにメッセージを伝えた。

キム・ジュンヒは2020年5月、年下の一般男性と結婚し、2人でネットショッピング会社を運営中だ。2017年に出演したトーク番組「ラジオスター」で、年間売り上げを「100億ウォン(約10億円)」と明かして話題になった。

WOW!Korea提供

2022.01.04