タレント兼CEOのキム・ジュンヒ、多忙な中テニスを楽しむ様子を公開…「仕事だけして死にたくないです」


タレント兼ショッピングモールCEOのキム・ジュンヒが近況を伝えた。

キム・ジュンヒは13日、自身のインスタグラムに「1年ぶりにテニスを再開します。秋のこの時期になると借金をしてでもしなければならないという“秋のゴルフとテニス”だというのに…いつごろ私は仕事のスケジュールやストレスから解放され、気楽に余暇を楽しむことができるのでしょうか」とコメントし写真を掲載した。

写真には、テニスウェア姿のキム・ジュンヒの姿がおさめられた。キム・ジュンヒは真っ白なサンバイザーとサングラスをつけ、スポーティーな魅力をプラスした。

これと共にキム・ジュンヒがテニスをしている写真も公開された。プロフィール上で身長164cm、体重48kgを誇るキム・ジュンヒの完璧なスタイルが目を引く。

さらに、キム・ジュンヒは「やらなければいけないことが多いのに、体が一つしかないのが悔しい。友達にも会い、運動も思い切りして余暇を楽しむことができる日が来ますように。仕事だけして死にたくないです」とコメントを付け加えた。

キム・ジュンヒは2020年5月、年下の一般人男性と結婚し、夫婦でショッピングモールを運営している。2017年にケーブルチャンネルMBCエブリワン「ビデオスター」に出演し、年間売上が100億ウォン(約9億5,384万円)であることを明らかにして話題を集めた。

WOW!Korea提供

2021.10.14

blank