俳優カン・ハヌル、大人気コメディショー「SNL KOREA2」出演へ「笑いのために一生懸命準備中」


映画「パイレーツ2(海賊:鬼旗)」(以下、パイレーツ2)の主演俳優カン・ハヌルが「SNL KOREA」シーズン2に出演する。

Coupang Play「SNL KOREA」シーズン2側は4日、「カン・ハヌルが第4回のホストとして出演を確定した」と明らかにした。

カン・ハヌルは映画「空と風と星の詩人 尹東柱(ユンドンジュ)の生涯」や「ミッドナイト・ランナー」、「記憶の夜」、ドラマ「椿の花咲く頃」まで作品ごとに完ぺきな演技変身を披露し、大衆から熱い愛を受けている人気俳優だ。

特有の愉快なエネルギーと格別なキャラクター消化力で活躍を予告したカン・ハヌル。彼は「普段からファンだった『SNL KOREA』にホストとして出演することになってうれしいし、楽しみだ・愉快な笑いを伝えるため制作陣、クルーの皆さんと一丸となって一生懸命準備しているので、たくさんの期待をお願いする」と伝えた。

「SNL KOREA」シーズン2は来る8日、「酒飲みの都心の女たち」主演のイ・ソンビン、ハン・ソナ、チョン・ウンジから第4回のカン・ハヌルまで新年の始まりからホストたちのホットな活躍を相次いで予告し熱気を高めている。毎週土曜夜10時、Coupang Playでのみ公開される。

一方、カン・ハヌルが主演を務める映画「パイレーツ2」は跡形もなく消えてしまった王室の主人になるため、海に集まった海賊たちのスペクタクルな冒険を描いた映画だ。2022年1月に韓国で公開予定。

WOW!Korea提供

2022.01.04