【全文】「BTS(防弾少年団)」RM・JIN、新型コロナ完治…「本日(4日)隔離解除、日常活動可能に」


韓国アイドルグループ「BTS(防弾少年団)」のメンバーRMとJINが新型コロナウイルス完治判定を受けた。

4日、所属事務所BIGHIT MUSICは「BTSのメンバーRMとJINが新型コロナウイルス完治判定を受けたことにより、この日正午付で隔離解除された。昨年12月25日から10日間、自宅療養を受けてきたRMとJINは隔離解除措置により、本日正午より日常活動が可能になった」と発表した。

これを前にRMとJINは昨年12月25日、新型コロナウイルス感染判定を受けた。当時、RMは特別な症状はなく、JINは微熱など軽い症状があり、自宅療養をしてきた。

以下、BIGHIT MUSICの公式立場全文。

こんにちは。
BIGHIT MUSICです。

BTSのメンバーRMとJINが新型コロナウイルス完治判定を受けたことにより、本日(1月4日)正午付で隔離解除されたことをお知らせいたします。

昨年12月25日(土)から10日間、自宅療養をしてきたRMとJINは隔離解除措置により、本日正午より日常活動が可能になりました。

RMとJINともに隔離期間中、健康状態に特別な症状はありませんでした。JINの場合、自宅療養の初期に微熱など軽い症状を見せていましたが、全快しました。

アーティストの健康を心配してくださったファンの皆さまと新型コロナウイルスを克服するために尽力されている医療従事者の皆さまに深く感謝申し上げます。

当社は今後もアーティストの健康と安全を最優先に考慮し、防疫指針を誠実に守ってまいります。

ありがとうございます。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.01.04