BTS(防弾少年団)、はつらつとした活気あふれる姿で新年のあいさつ…”一緒につらかったことを克服して幸せな1年にしましょう”(動画あり)

BTS(防弾少年団)がはつらつとした姿で新年のあいさつを伝えた。

「新韓カード」は3日、YouTubeの公式チャンネルに「[新韓pLay] 新韓カード With BTS 2022 新年のあいさつ!」というタイトルの動画を公開した。

動画には、にこやかな笑顔で活気に満ちたあいさつをするBTSの姿が収められた。

BTSは、「2022年、新年が明けました。昨年はたくさんの方にとって困難な1年だったと思います」と話し始めた。続いて「ぜひ今年は、僕たち一緒につらかったことを全て克服して幸せなことだけがあふれる1年になったらいいと思います」として「僕たちもより発展する姿をお見せできるように努力するので見守ってください」とあいさつした。

一方BTSは、「日本レコード大賞」で2年連続「特別国際音楽賞」を受賞した。

2022.01.03