女優イ・シヨン、全身ブランド品のラグジュアリーファッション公開


女優イ・シヨンが息子とスケートに挑戦した。

30日、イ・シヨンはInstagramに「私、さっき転んだんじゃないからね?ちょっと座っただけだからね?君(息子)は、スケート本当に初めて?なんでこんなに上手いんだ」という書き込みと共に、写真や動画を掲載した。

 

写真の中のイ・シヨンは、息子のジョンユン君を連れてスケート場を訪れている。補助器具を使って少しずつ歩いていったジョンユン君は、一人で滑って見せ、スケートの実力を発揮した。

イ・シヨンはそんな場面をカメラに収めながら、母親らしい微笑みを浮かべている

大勢の人々の間でも目立つイ・シヨンの服装も注目を集めた。特に、赤いジャケットが強烈な印象を与えている。頭のてっぺんからつま先までブランド品に身を包んでおり、ラグジュアリーな雰囲気を存分に発散した。

一方、イ・シヨンは2017年に9歳年上の事業家と結婚し、翌年息子をもうけた。

WOW!Korea提供

2021.12.31