女優イ・シヨン、「韓牛、愛してる」…偉大な”ノンストップ牛肉フルコースモッパン”披露


「全知的おせっかい視点」イ・シヨンが無我の境地で韓牛モッパン(食べる放送の意)を繰り広げる。

4日に放送されるMBC「全知的おせっかい視点」の181話ではスケールが異なる韓牛モッパンを披露するイ・シヨンの一日が描かれる。

同日、イ・シヨンとマネージャーは韓牛食堂へ向かう。 後で分かったことだが、ここはイ・シヨンが登山する度にタンパク質補充のために訪れるVVIPの行きつけの店だそうだ。

これに先立ち「全知的おせっかい視点」に出演し、素晴らしい食べっぷりで話題を集めたイ・シヨンはこの日の放送でも、休む暇もない韓牛のモッパンを続け、驚きを与えている。 カルビ、ヒレ、ロース焼きからユッケビビンバ、肉チヂミ、牛肉チゲに至るまで、韓牛をフルコースでたっぷり吸い込むがごとく食したのである。

イ・シヨンは焼肉店に来る前にのり巻きまで食べたが、まるで空腹のように大量の韓牛をノンストップで食べ、スタジオを驚かせたという。

これに対しマネージャーは「ヌナ(年上女性の呼び方。ここではイ・シヨン)のおかげで韓牛をよく食べる。 周囲から羨ましがられていた」と羨望をいだかせる勤務環境について情報提供し、笑いを誘う。 今夜11時10分放送。

WOW!Korea提供

2021.12.04

blank