2PMイ・ジュノ&イ・セヨン、「赤い袖先」で「ベストカップル賞」受賞…“ナムグン・ミンと男同士のカップルだった…”

2PMイ・ジュノとイ・セヨンが「ベストカップル賞」を受賞した。
30日に生放送を通じて行われた「2021 MBC演技大賞」では、「ベストカップル賞」の授賞が行われた。
「ベストカップル賞」は、「赤い袖先」でイ・サンとソン・ドクイム役のイ・セヨンとジュノに与えられた。イ・セヨンは「とてもほしかった賞だが、共同受賞でもなく単独でいただきありがとうございます。私たちを応援して見守ってくださった視聴者の方々に感謝し、ファンの方々の応援と愛があってこの賞をもらうことができた」と感想の思いを明らかにした。


ジュノは「私には過去の歴史がひとつある。ここにいるナムグン・ミン兄さんと男同士のベストカップル賞をもらったことがある。次にセヨンさんとカップル賞をもらうことになって嬉しく、一緒にいるだけで気分が不思議で面白い」として「この賞の理由のひとつは、セヨンさんにあると思う。雰囲気メーカーとして演技する時もとても助けてくれて、楽しく撮影できるようにしてくれたのでこの賞をもらうことができた。最後までソン・ドクイムとイ・サンの愛に多くの愛情をお願いします」と語った。

2021.12.30