<トレンドブログ>「B1A4」ゴンチャン&シヌゥ、新しい個人プロフィール写真を公開


グループ「B1A4」のゴンチャンとシヌゥが、新しいプロフィール写真を公開しました。

2人の所属事務所WMエンターテインメントは、29日、公式SNSにシヌゥとゴンチャンのダンディーなカリスマを収めた新しい個人プロフィール写真をそれぞれ掲示しました。

公開されたイメージの中の2人は、無彩色の衣装と背景をマッチしてブラック&ホワイトで合わせたシンプルなコンセプトで各自本来の魅力をそっくり見せています。

シヌゥは、「Seoul」、「A DAY OF LOVE」、「10Times」など、着実に自作曲を発表してシンガーソングライターとして優れた音楽的力量を発揮しています。 また、5月に軍除隊以後初めてのミュージカル復帰作だった「光州」を成功的に終えたし、ミュージカル「チェス」、「三銃士」、「ハムレット」、ドラマ「復讐の女神」など、ミュージカルとドラマの分野でも頭角を表わして好評を得ています。

ゴンチャンは、音楽活動以外にもMCと俳優で活躍して、多くの愛を受けています。 ドラマ「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはイヤ」をはじめ、映画「ミスターボス」、ウェブドラマ「モコジキッチン」、「私の名前に」、「旅行でロマンスに会う確率シーズン1.5」などの多数の作品に出演して自分だけのカラーでキャラクターを表現して俳優としての地位を固めています。






WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.12.30