俳優シン・ヒョンジュン、12歳年下の妻と映画のような後ろ姿のツーショット…手を取り合ってラブラブな日常


シン・ヒョンジュンが妻とラブラブな日常を公開した。

29日に俳優のシン・ヒョンジュンは自身のインスタグラムに特別なコメントなしで2枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のシン・ヒョンジュンは妻とともに手をしっかりとつないだかと思えば、妻に肩を組んだまま一緒に前に歩いている。どこか似ているような2人の後ろ姿は、恋愛中のカップルといっても信じるほどにロマンティックな雰囲気を漂わせ、フォロワーまで笑顔にさせる。

強烈なカップルコートさえ一本の映画のようなインパクトを残している中、これを見たネットユーザーたちは「ロードムービーのエンディングシーンのようだ」、「ステキなカップルルックですね」などさまざまなリアクションを見せ応援している。

シン・ヒョンジュンは2013年に12歳年下のチェリストの妻と結婚し、二男一女をもうけている。何よりシン・ヒョンジュンはことし5月に54歳の遅い年齢で第三子となる娘に恵まれ多くの祝福を受けた。

これにより子だくさんパパの仲間に合流したシン・ヒョンジュン。彼は当時「愛らしい娘が生まれた。妻と娘、いずれも元気だ。54歳に3人の子どものパパになった。言葉では言いあらわせないほどに感謝し感動だ」と感想を明らかにした。

また「遅い年齢にも関わらず僕たちにこうして訪れてくれた子どもたちにとてもありがたく切ない」とし、「子どもたちのためにさらに成熟した父親、ステキなパパ、誇らしいパパになるよういつも努力する」という決意を伝えた。また最近はKBS2のバラエティ番組「スターパパ奮闘記!スーパーマンが帰ってきた」やSNSを通じて家族の日常を公開し、コミュニケーションを図ってきた。

今度は妻と2人きりが甘い時間を過ごしているシン・ヒョンジュン。仕事と愛、すべてを手にしながら幸せな日々を送る彼に応援と関心が続いている。

WOW!Korea提供

2021.12.29