イム・シワン(ZE:A)、「トレーサー」OSTと歌う…演技に歌唱、作詞にも参加

ZE:Aイム・シワンが、Wavve(ウェーブ)ニューオリジナルドラマ「トレーサー」のOST曲作業に参加した。
「トレーサー」は、誰かには検察官よりも恐ろしい場所である国税庁、別名「ゴミ収集所」と呼ばれる租税5局に転がってきた過激な奴らの手段を選ばない活躍を描いた痛快な追跡活劇だ。


「トレーサー」を通じて図々しい実力派チーム長のファン・ドンジュ役に扮して変身を図るイム・シワンがOSTの曲作業に参加し、劇の没入感を高める予定だ。特にイム・シワンは、忙しい撮影日程にもOST曲の歌唱はもちろん作詞までこなすという熱い情熱を見せたという。
作品に向かうイム・シワンの特別な愛情を込めたOST「Fire」は、悪いお金を追う過激な奴「ドンジュ」の視点で、ストレートに書かれた歌詞で劇に痛快さを加えるのはもちろん、彼独自の方法で不正を暴き出すドンジュのサイダーのように刺激的な魅力を完ぺきに盛り込んで「トレーサー」が与えるカタルシスを一段階引き上げる予定だ。


こうして演技に歌唱、作詞まで多才なイム・シワンのOST参加で期待を集める「トレーサー」は、典型的でないキャラクターたちが与える新鮮な楽しさと吸引力あふれるストーリーで今冬をとらえることと期待を集めている。
イム・シワン、コ・アソン、ソン・ヒョンジュ、パク・ヨンウらが出演する「トレーサー」は、1月7日にWavveを通じて初公開され、MBCでも放送予定だ。

2021.12.29