<トレンドブログ>イム・シワン、より深くなった雰囲気…シックな魅力


イム・シワン(ZE:A)の独歩的な魅力が収められた「ELLE KOREA」1月号のグラビアが公開されました。

今回公開された「ELLE KOREA」のグラビアは、演技からビジュアルまで完ぺきなイム・シワンの独歩的な雰囲気を表わして目を引きます。

濃厚なトーンの衣装と自然なスタイルでより一層深くなった雰囲気を漂わせるイム・シワンの姿は、「トレーサー」での新しい演技変身に対する期待感を高めます。 余裕があるようにカメラを見つめるイム・シワンは、節制されたポーズでもドラマチックなムードを漂わせていて目を離すことができなくします。

特に低い彩度の写真の中で見せる繊細なまなざしは、典型的でないキャラクター“ドンジュ”を通じてイム・シワンが見せる多彩な姿を期待させます。

このようにイム・シワンのちょっと変わった魅力が収められたグラビアカットと、ドラマ「トレーサー」に対する豊かな話が繰り広げられたインタビューは、「ELLE KOREA」1月号で会ってみることができます。

一方、イム・シワンが出演する新ドラマ「トレーサー」は、国税庁背景の新鮮な素材と痛快なストーリーで、ある人にとっては判事・検事より怖い国税庁の、いわゆる“ごみ置場”と呼ばれる租税5局に転がり込んだ主人公の捨て身の活躍を描く痛快な追跡劇です。

「トレーサー」は、2022年1月7日“wavve”を通じて初公開されて、MBCでも放送される予定です。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.12.23