BTS(防弾少年団)、スーパースターのオーラとほのぼのとした笑顔(動画あり)

BTS(防弾少年団)がファッショニスタにふさわしい姿を披露した。
「VOGUE KOREA」は28日、公式YouTubeチャンネルに「11分 32秒ナノ単位でキャップチャー💜 防弾少年団撮影現場ビハインド、今公開します! BTS special edition behind film | VOGUE MEETS」というタイトルの動画を公開した。

「『VOGUE KOREA』1月号のスペシャル、BTSのグラビア撮影現場であったことをひとつひとつ収めました。カメラのシャッター音、スタッフの足音、そして7人のメンバーのいたずらな笑顔と真剣な目つきまで、最初から最後まで保存したいビハインドメイキングフィルムに今、会ってみましょう」というコメントが加えられた動画には、華やかでファッショナブルなBTSの魅力がたっぷり詰まっている。カリスマあふれるスーパースターのオーラと共に、撮影の合間のほのぼのとした笑顔が視線を引き付け、見ているだけ楽しくなるひとときが収められている。
一方、BTSは現在2回目の公式的な長期休暇を過ごしている。

2021.12.28