女優イ・ユビ、「BTS」JUNG KOOKとの熱愛説浮上も「事実無根」と否定


韓国女優イ・ユビ(31)の所属事務所がアイドルグループ「BTS(防弾少年団)」のJUNG KOOK(ジョングク、24)との熱愛説について立場を伝えた。

JUNG KOOKとの熱愛説に関して、イ・ユビの所属事務所関係者は27日、スポーツトゥデイやスターニュースなど韓国メディアに「事実ではない」と伝えた。

続けて「(熱愛説に対して)何度か聞いてみた」とし「(JUNG KOOKと)親交はないと聞いている。以前聞いたらSUGAは知っていると言っていたが、それもずいぶん昔のことだと聞いている。今は連絡をしているのかさえ分からない」と伝えた。

また「(イ・ユビに熱愛説を)聞いたら、ただ笑っていた。事実ではないのであきれて笑っている」と付け加えた。

これを前に最近、YouTubeを通じて、JUNG KOOKとイ・ユビの熱愛説が浮上した。このユーチューバーは2人がカップルアイテムを着用したり、偶然が重なるSNSを投稿したりしたと主張した。

WOW!Korea提供

2021.12.27