「aespa」KARINA(カリナ)、ニューヨークで見せた「ビジュアルの天才」…横顔が芸術


韓国アイドルグループ「aespa」のメンバー、KARINA(カリナ)がファンにメッセージを伝えた。

カリナは25日、「aespa」公式インスタグラムに「メリークリスマス、ホホホ。今になって上げるニューヨークの写真たち、これ全部クリスマスプレゼントであげようと取っておいたの。マイたち(「aespa」のファンダム名)、私たちと一緒に迎える2回目のクリスマスだけど、去年よりもっと仲良くなった気がして、とても嬉しい」とし、いくつかの写真を掲載した。

写真の中のカリナはニューヨークの所々で認証ショットを残した。高い鼻筋にスッキリとしたあごのラインなど、カリナの華やかな美貌が目を引く。

そしてカリナは「来年は(ファンたちに)直接会って、一緒にクリスマスを楽しめたら良いなと思う。今日1日も幸せに過ごして、愛する人たちと楽しい時間を過ごしたらいいなと思うし、こうなったらaespaでも見ながら過ごすのも悪くないと思う」とコメントした。

WOW!Korea提供

2021.12.26