「iKON」、「2022年はファンと触れ合う時間が増えることを願っている」


「iKON」が心温まるクリスマスパーティを通じて、グローバルファンと触れ合いながら楽しい時間を過ごした。

25、26日に公開された「iKON-ON : 2021 iKONystmas Party」の映像には、リラックスした雰囲気の中、和気あいあいと話を交わすメンバーたちの姿が収められている。

公開された映像を見ると、「iKON」は即興コントを繰り広げたり、マニトギフト交換会が行われたときは楽しいリアクションで、見る人を笑顔にした。

また、メンバーたちはiKONIC(ファンの呼称)のため、クリスマスカードを作成した。

「iKON」は「手紙に全てを入れることはできないが、少しでも僕たちの気持ちが伝われば嬉しい」とし、「2022年にはコンサート、ファンサイン会などで皆さんと触れ合う時間が増えることを願っている。いつも愛している。早く直接会いたい」と話した。

「iKON」は2015年のデビュー以来、「KILLING ME」、「LOVE SCENARIO」をはじめ、「MY TYPE」、「APOLOGY」、「RHYTHM TA」、「Why Why Why」など多数のヒット曲を相次いで輩出し、K-POPを代表するグループの一組として活躍中。

WOW!Korea提供

2021.12.26