俳優イ・シオン&ソ・ジスン、「私は一人で暮らす」ファミリーの祝福の中チェジュ島で挙式…「番組の名誉卒業」


俳優のイ・シオンとソ・ジスンが同僚たちの祝福の中で挙式をした。

イ・シオンとソ・ジスンは25日、チェジュ(済州)島で結婚式を挙げ、夫婦の契りを結んだ。同日の結婚式は両家の家族や親戚など少数の人員のみが出席し、非公開で執り行われた。

イ・シオンはMBCのバラエティ番組「私は一人で暮らす」に5年間出演し大きな愛を受けた。リアルな“シングルライフ”を見せたのはもちろん、メンバーたちと幻想のタッグを誇り、「私は一人で暮らす」が発掘したスターとして定着した。5年の時間、「私は一人で暮らす」と家族のような縁をつないできただけに、「私は一人で暮らす」の出演者であるタレントのパク・ナレ、モデルのハン・ヘジン、漫画家のギアン84も同日の結婚式に出席し、2人の新しい出発を祝った。

ハン・ヘジンは同日午後、「イ・ボヨン(イ・シオンの本名)、ソ・ジスン夫婦お幸せに。おめでとうございます」とし、「我がオルジャン、幸せになれ。ジスンさんを幸せにしてあげて」という文とともに動画や写真を公開した。オルジャンとはイケメンを表す“オルチャン”をもじった“おバカな長男”という番組で使われている言葉。またパク・ナレは「『私は一人で暮らす』結婚、名誉卒業オルジャンさま。チェジュ島の結婚だなんて。イ・シオン、おめでとうございます。なんかじんと来るね」と新郎のイ・シオンと新婦ソ・ジスンの結婚を祝い、イ・シオンと“おバカな兄弟”として友情を深めたギアン84も「さようなら、イ・シオン」と結婚式の認証ショットを公開した。

イ・シオンとソ・ジスンは先輩後輩として縁を結び、2017年に恋人に発展した。2018年2月に熱愛説が浮上すると、恋人関係を率直に認め公開熱愛を始めた。約4年間の公開熱愛をした2人は、結婚で愛の実を結ぶことになった。

WOW!Korea提供

2021.12.25