ラッパーのSimon Dominc、姪っ子と撮影の広告ギャラ1憶ウォン(約1千万円)全額を寄付


韓国ラッパーのSimon Domincが、姪っ子と撮影した広告のギャラ1憶ウォン(約1千万円)全額を寄付したことがわかった。

Simon Domincは24日、クリスマス・イヴに合わせて「緑の傘子ども財団」を通して疎外階層の子どもたちを支援するため1憶ウォンを寄付した。

この日、Simon DomincはSNSを通して寄付確認書と、姪っ子のチェチェちゃんと一緒に撮影したアイスクリームブランドの広告写真を公開。

Simon Domincは「チェチェと一緒にバスキン・ロビンス(サーティワンアイスクリーム)の広告撮影に参加し、美しい思い出になった。より多くの子どもたちが楽しいクリスマス、そして心温かい年末を過ごせるようにモデル料(ギャラ)全額を疎外階層の子どもたちのために使っていただきたく寄付した。クリスマスを迎え、子どもたちが元気に成長することができるように関心をもってもらいたい」と伝えた。

ことし1月にもSimon Domincは、虐待児童被害基金として5000万ウォン(約500万円)を寄付し、「苦痛を受け、心に傷を負った子どもたちが安全で健康に成長できるよう関心を向けてほしい」と明かしていた。

WOW!Korea提供

2021.12.24