歌手ハ・ソンウン、Big Planet Madeと専属契約を締結…ソユ(SISTER)やホ・ガクらと同事務所に

歌手ハ・ソンウンがBig Planet Madeと専属契約を締結した。

エンターテインメント企業Big Planet Made(BPM)は23日、「最近ハ・ソンウンと専属契約を締結した」とし、「多彩な魅力を持つハ・ソンウンと一つの家族になり嬉しい」と明らかにした。

さらに、「今後、ハ・ソンウンがさらに活発な活動を展開できるよう全面的にサポートする。多くの応援をお願いする」と話した。

ハ・ソンウンは同日、自身のSNSを通じて「Big Planet Madeという新しい事務所と共にすることになった」とし、「とても嬉しく、ときめく。これから新しい家族BPMと共にして、たくさんの愛と応援をくださるハヌル(ファンの愛称)のみなさん、そして僕ハ・ソンウンが幸せになるように努力する」と感想を伝えた。

そして、「もっと良いエネルギーをお届けできるように新しく始めてみようと思う。これからもさまざまな活動と良い姿でご挨拶しますので、多くの関心と応援そして期待してほしい。ありがとうございます」と覚悟を固めた。

ハ・ソンウンは2019年、1stミニアルバム「My Moment」を発売した。多様なソロ曲を通じて優れた作詞、作曲の実力まで披露した彼は多方面で活躍し、グローバルファンから大きな愛を受けている。

今年、ローンチしたBig Planet Madeは、ソユ(SISTER)、GFRIENDウナ、シンビ、オムジ(VIVIZ)、ホ・ガクに続き、ハ・ソンウンと専属契約を締結し、急激な成長をみせている。

2021.12.24