2PMイ・ジュノ♥イ・セヨンの他に誰がいる?…「MBC演技大賞」ベストカップル賞候補公開!!


2021年MBCドラマの“ベストカップル”を選ぶ投票が始まった。

12月30日午後8時40分から、ソウル・サンアムドン(上岩洞)のMBC公開ホールで生放送で進行される予定の「2021 MBC演技大賞」は、22日午前から公式ホームページを通じて2021年MBCドラマのベストカップルを選ぶ投票を始めると明らかにした。

今年の一年MBCドラマは、俳優の名品演技で注目をひきつけた「黒い太陽」と、毎回最高視聴率を更新して話題を集めている「赤い袖先」などで視聴者たちの好評を得ている。

公式ホームページでオンラインで進行される今回の“ベストカップル”投票では、回ごとに視聴率がアップしている「赤い袖先」のイ・ジュノ-イ・セヨンカップルと、素敵なビジュアルで話題を集めた「Oh!ご主人様~恋ができない僕とカノジョの同居生活~」のイ・ミンギ-ナナカップル、リアル演技の決定版を見せた「狂っていなければ(原題)」のチョン・ジェヨン-ムン・ソリ カップル、「黒い太陽」のスピンオフ作品だった「メビウス:黒い太陽」で、本編劣らない話題を集めたパク・ハソン-チョン・ムンソンカップルまで、4チームが候補にあがりました。

演技大賞の前日である29日まで、一週間オンラインで進行される投票の結果は、生放送で公開される予定で、オンライン投票は公式ホームページを通じて1人1回だけ参加が可能だ。

一方、「2021 MBC演技大賞」は、昨年に続きMCキム・ソンジュが単独進行を引き受ける。
MBCは「『2021 MBC演技大賞』は続くコロナ禍の中で参加俳優らとスタッフの健康と安全のために強化された防疫指針を遵守した中で、30日午後8時40分に生放送に進行されて放送される予定」と、明らかにした。

関連記事

2021.12.22