お笑い芸人ファン・シニョン、出産後3か月でお腹がへこむも「三つ子の育児で忙しい」


ファン・シニョンは20日、自身のインスタグラムに「変化が見えますか?!  運動も食事も特に気にしていないのに、この程度なら善戦でしょ」という書き込みと共に写真を掲載した。

「三児の育児で忙しくて運動は特にできてないが、乳酸菌は必ず摂取しています」とし、「まだ出産前の体重である73キロまでは約2キロ残っているけど、頑張ります」と伝えた。

臨月に100kgだったファン・シニョンは三つ子を産んだ後、81kgに体重が減った。出産3か月が過ぎた現在の体重は75キロと、一段と小さくなったお腹を見ることができる。 それだけでなくスリムになったフェイスライン、むくみのとれた指も目立つ。

ファン・シニョンは2017年に5歳年上の芸能人男性と結婚し、9月27日に三つ子を出産した。 その後、SNSで育児の日常を公開している。

一方、ファン・シニョンは2013年にKBS第28期公開採用のお笑い芸人としてデビューした。

WOW!Korea提供

2021.12.21