<トレンドブログ>俳優コン・ユ、ペ・ドゥナとツーショット公開…仲良く何見てるの?


俳優コン・ユが、ペ・ドゥナと一緒に撮った写真を共有しました。

20日、コン・ユの公式インスタグラムには、「🌚👨‍🚀👩‍🚀」という絵文字と共に1枚の写真が投稿されました。

公開された写真は、宇宙服を着ているコン・ユとペ・ドゥナのツーショットです。 「静かなる海」の撮影現場でペ・ドゥナが持っているスマホをコン・ユも一緒に見ています。 2人が集中して何を見ているのか気がかりにさせます。

一方、コン・ユ、ペ・ドゥナが出演するNetflixオリジナルシリーズ「静かなる海」は、24日初公開されます。 「静かなる海」は、必須資源の枯渇で荒廃した近未来の地球、特殊任務を受けて月に捨てられた研究基地に向かった精鋭隊員の話です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.12.20