ユナ(少女時代)、ファッション誌「Allure」1月号のカバーに…完璧なビジュアル披露


韓国の女性グループ「少女時代」のメンバーで女優のユナの完璧なビジュアル満載の写真集が公開された。

ユナはファッションライフスタイルマガジン「Allure Korea」の1月号カバーモデルに選ばれ、“1月だけの躍動感とときめき”をおさめた写真集撮影を行った。

公開された写真集でユナは、クールな雰囲気のミックスマッチルックをファッショナブルに消化し、シックなものから愛らしい雰囲気まで様々な魅力を発散したことは勿論、実際の撮影現場では完璧な Aカットを披露し、ユナに対するスタッフたちの歓声と感嘆がひっきりなしに続いていた。

ユナは、同時に行われたインタビューの中で「短い時間の中で様々なスタイルをして撮影する写真集が好きな方です。カメラを見つめるとき、舞台の時や演技する時とはまた違う、私の中からのエネルギーが出てくるような感じです。今回の撮影でもまた新たな雰囲気をお見せしたかったんですが自然な感じで撮影することができて楽しかったです」と撮影の感想を述べた。

また、29日に公開される映画「ハッピーニューイヤー」(監督 クァク・ジェヨン)に対して尋ねた質問には「今回の作品では顔よりも声が沢山出てきます。今まで経験したことのなかった役で、非対面ロマンスというコンセプトが本当に新鮮で良かったです。私達カップルだけのときめきを感じられると思います」と答え作品に対する期待感を高めた。

一方ユナだけの正直なストーリーが込められたインタビューと様々な写真集カットは「Allure Korea」1月号で確認できる。AllureのYouTubeチャンネルとSNSを通じて映像コンテンツも公開する予定であり多くの関心を集めている。
WOW!Korea提供

2021.12.20