ユ・ジェソク、コーディネートで議論に包まれた女優ソン・ジヒョの衣装を大称賛


女優ソン・ジヒョが最近の自身のスタイルに関する議論を意識した発言をした。

ソン・ジヒョのプロフィール
19日に放送されたSBS「ランニングマン」オープニングでユ・ジェソクはブラック&ホワイトで年末パーティールックをかっこよく着こなしたソン・ジヒョを見て「いい服だジヒョ。上手に着こなしているのにどうしたのか」と話した。

ソン・ジヒョはユ・ジェソクが「とてもスタイリッシュだ」と褒めると、「いつもスタイリングしている方がしてくれた」と強調した。

続いてユ・ジェソクは「スタイルというのはスタイリストの方たちが苦労するし、(芸能人)本人の好みが多く反映されるものでもある」とし、最近ソン・ジヒョのスタイリングの変化のせいで批判を受けたスタイリストをかばった。

また「(スタイリングは)チュウン室長がやってくれるが、フィット感やこういうのに対するこだわりがある」という点を強調した。

ソン・ジヒョは自身のショートカットヘアスタイルについても、「髪はすぐに伸びるじゃないか」と大したことないように話した。

さらにメンバーも「ジヒョ、ジョングクさんが通う美容室に移ったのではないか」、「ブルーXXに通っているのか」と話しながら和気あいあいとした雰囲気を演出した。

WOW!Korea提供

2021.12.20