ドラマ「学校2021」、撮影ビハインド大公開


韓国で放送中のドラマ「学校2021」のキム・ヨハン、チョ・イヒョン、チュ・ヨンウの撮影ビハインドが公開された。

「学校2021」側は、7~8話のビハインドメイキング映像を17日に公開した。

映像にはキム・ヨハン、チョ・イヒョンの爽やかなデートとキム・ヨハン、チュ・ヨンウの情熱溢れる海辺での殴り合い場面の裏場面が含まれていた。

スキンシップ場面の撮影を控えたキム・ヨハンとチョ・イヒョンは、愉快な魅力で現場の雰囲気を引っ張っていた。制作陣の指導を聞いたキム・ヨハンとチョ・イヒョンはディテールのための練習を繰り返し行い情熱に火をつけた。

キム・ヨハンが昼食場面の撮影中にNGを出し恥ずかしがるチョ・イヒョンへ「ジウォン、お腹すいたよ」とふざける姿などもあった。これにチョ・イヒョンは両手を合わせ「ごめん」を連発し笑いを巻き起こした。2人は愉快に現場の雰囲気を作るなどのケミストリーを発散した。

チュ・ヨンウはキム・ヨハンの制服を整えるなどの優しさを見せると思えば、撮影前にアクションの細かな振る舞いを合わせるプロフェッショナルな一面を見せた。この後チュ・ヨンウは、キム・ヨハンと全身を全て捧げる熱演の末に海辺での殴り合いシーン撮影を終えた。

「学校2021」7、8話ではコン・ギジュン(キム・ヨハン)に片想いする想いが大きくなるジン・ジウォン(チョ・イヒョン)のストーリーが描かれた。ジン・ジウォンはコン・ギジュンに“真向からの告白”をし視聴者の気持ちをときめかせた。

この中でジョン・ヨンジュ(チュ・ヨンウ)は、ジン・ジウォンに向けた自分の 気持ちに気づきカン・ソヨン(ファン・ボルムビョル)へ契約恋愛をやめようと話し、味方と繰り広げるロマンスの行方に関心が集まっている。

ドラマ「学校2021」は毎週水、木曜日夜9時30分に放送される。

WOW!Korea提供

2021.12.19