<トレンドブログ>キム・ヨハン(WEi)、正直なセルフィーで正統派イケメンビジュアル


グループ「WEi」のキム・ヨハンが、正直なセルフィーでファンたちの心をアタックしました。

25日、「WEi」の公式インスタグラムには、「長く待ち望んだ『学校2021』の中のヌルジ科学技術高等学校2学年“コン・ギジュン”ヨハンをよく見ましたか?」というコメントとキム・ヨハンの写真2枚が投稿されました。

写真の中には、正直なセルフィーを撮っているキム・ヨハンの姿が写っています。 カメラを見つめるキラキラしたまなざしときちんととかしたヘアースタイルがファンたちの心をときめかせました。

また、制服を着たキム・ヨハンは、赤ちゃんのような透明な肌とさくらんぼのような唇でラブリー魅力を発散しました。

写真を見たファンたちは、「ギジュン、なぜたびたびときめくようにする?」、「とてもカッコいい」、「演技するヨハンが長く見たい」、「かわいい」などのコメントで応援を送りました。

一方、キム・ヨハンが出演中のKBS2TVの水木ドラマ「学校2021」は、韓国で25日午後9時30分に第2話が放送されました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.11.25

blank