「SHINee」のミンホ、本日(12/18)故ジョンヒョンさん4周忌を迎え追悼の投稿「最後に一緒に撮った写真」


アイドルグループ「SHINee」のミンホが同僚の故ジョンヒョンさんを追悼した。

ミンホは18日、自身のインスタグラムを通じて「miss you.アルバムにヒョン(年上男性を指す言葉)の写真が一番多いけど、これが最後に一緒に撮った写真だね。きょう一日は本当にもっと会いたい一日。いつも元気で幸せになろう。いつもヒョンを応援して愛してる。きょうも全然寒くない。僕のそばにはいつもヒョン。ヒョンがいるから」という文と数枚の写真を掲載した。

公開した写真には、ステージ衣装を着ているジョンヒョンさんと記念ショットを残しているミンホの姿が盛り込まれている。写真の中の2人は明るい微笑みを浮かべ、和やかな友情を誇っている。

ミンホは2017年12月18日にこの世を去ったジョンヒョンさんを偲んだ。このような彼のメッセージはファンたちの心まで熱くさせた。

一方、ジョンヒョンさんは2008年に「SHINee」のメンバーとしてデビューし、「Replay」、「Love like Oxygen」、「Lucifer」、「Juliette」など数多くのヒット曲で活発に活動し、その後ソロ歌手として力量を発揮した。

■自殺を防止するために厚生労働省のホームページで紹介している主な悩み相談窓口
●こころの健康相談統一ダイヤル:0570-064-556
●よりそいホットライン:0120-279-338、岩手県・宮城県・福島県から:0120-279-226
●いのちの電話:0570-783-556

WOW!Korea提供

2021.12.18