<トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」シウォン出演ドラマ「酒飲みの都心の女たち」のシーズン2が確定…“2022年にまた会いましょう!”


TVINGオリジナル「酒飲みの都心の女たち」が、シーズン2で戻ってきます。

TVINGは15日、「『酒飲みの都心の女たち』が、シーズン2の製作を確定した」とし、「イ・ソンビン、ハン・ソナ、チョン・ウンジ、チェ・シウォンなど、主演4人組も出演する」と、明らかにしました。

「酒飲みの都心の女たち」は、同名のウェブ漫画を原作にしたドラマです。 一日終わりのお酒一杯が人生の信念である3人の女性の日常を描きました。

魅力的なキャラクターで視聴者たちの大きな愛を受け、アン・ソヒ(イ・ソンビン)、ハン・ジヒョン(ハン・ソナ)、カン・ジグ(チョン・ウンジ)、カン・ブック(チェ・シウォン)などが愉快な魅力を見せました。

共感度の高いストーリーも一役しました。 リアルな友情、会社員の哀歓、お酒の席の様子など、誰でも共感できる話で視聴者たちの心をとらえました。

関係者は「シーズン2を待つファンたちのために、シーズン2を準備した」とし、「特有のケミストリーとハツラツとしたエピソードでより一層慰労とヒーリングをプレゼントするだろう」と伝えました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.12.15