FTISLANDイ・ホンギ、「ジャック・ザ・リッパー」ダニエル役に熱い拍手

 

ホンギは、公演での初登場から爆発的な歌唱力で強烈なインパクトを残した。強く訴える特有のボイスと声量で会場を満たし、舞台のたびに観客の熱い拍手を受けている。特に耳に突き刺さるような発声と音色で独歩的な存在感を見せ、他のミュージカル俳優たちとも調和したナンバーを披露して感動と余韻を与えた。


またホンギは、経験豊かな確かな演技で観客を引き付けた。恋に落ちる初々しいときめきの瞬間から別れの悲しみまで、繊細な表情と感情表現で劇を掌握していった。特に、医者として道理と愛の狭間で葛藤するダニエルの悩みを繊細な切なさで表現して観客の視線をひきつけた。
ホンギは10日、FTISLANDの「LOCK UP」でカムバックし、ミュージカルと並行して忙しい歩みを見せている。ホンギが出演するミュージカル「ジャック・ザ・リッパー」は、来年2月6日まで韓電アートセンター公演会場で公演される。

2021.12.15