FTISLANDイ・ホンギ、ジェジンをからかう姿で仲の良さアピール…”やはりジェジンが魅力男”

FTISLANDイ・ホンギが、メンバーとの愉快な姿を公開した。
ホンギは11日、自身のInstagramに「証明が....いいね??? こんな感じだね??? 照明を当てた写真は後でアップしようクク、 やはりジェジンが魅力男.. 僕がお前をスターにしてあげる」という文と数枚の写真を掲載した。

写真には、照明に向かってポーズを取るFTISLANDの3人の姿が写っている。Vサインをするホンギとミンファンとは違って崩した表情のジェジンが視線を集める。ホンギはまた、ジェジンの表情を拡大した写真もアップして、笑いを誘っている。これを見たジェジンは「あ、やめて…やめて!!!!!!」とコメントをつけて恥ずかしがった。

そして、すぐにジェジンは自身のInstagramに「#みなさん #いいものだけ #記憶してください #🙅🏻‍♂️🙅🏻‍♂️」とハッシュタグをつけて写真を掲載した。
写真には、最高のビジュアルを披露するFTISLANDの姿が写っており、ホンギもこれに「いいね」をつけてファンの笑顔を誘った。
ミンファンもまた、ジェジンと同じ写真を掲載して「明日また会おうね~~ ピョン」というコメントをつけて、3人の中の良さを感じさせた。
一方、FTISLANDは10日にニューアルバム「LOCK UP」でカムバックした。メンバー全員が軍除隊して、2年2か月ぶりに初めて披露するカムバックニューアルバムであるだけに多くの期待を集めている。

2021.12.11