お笑い芸人チョン・ヒョンドン、「ハハ、私が放送を休んでいるときにお金を送ってくれた」


韓国お笑い芸人チョン・ヒョンドンが、自身が放送を休んでいるとき、ハハがお金を送ってくれたと明らかにした。

14日夜に放送されたKBS 2TV芸能番組「屋根裏部屋の問題児」には、ハハがゲストとして出演した。

この日チョン・ヒョンドンは「私が放送を休んでいる時、ハハがお酒を飲みながら電話をしてきて『お金は何とかなってるか?』と尋ねてきた。すると100万ウォン(約9万5千円)を送金してくれた。最初は1ウォンくれた」と話し、出演陣を驚かせた。

ハハは、「1ウォンから始めた。1万ウォン、10万ウォンをあげると笑っていた。100万ウォンを送った時に返事がきた」と話した。

チョン・ヒョンドンは、「受け取らなかった。休んでいる時も私がお金をもっとたくさん稼いだ」と伝えた。

WOW!Korea提供

2021.12.15