ジョイ(Red Velvet)、ファンに感謝…おやつカーの差し入れに「寒い日にはとってもいいじゃない…」


「Red Velvet」のジョイがおやつカーに嬉しい気持ちを表した。

ジョイは13日午後、自身のインスタグラムのストーリーを通じて「寒い日にはとってもいいじゃない…」とハートの絵文字つきコメントが入った写真を掲載した。

今回一緒に公開された写真には、ファンがJTBCの新しい月火ドラマ「一人だけ」の撮影現場に送ったおやつカーの前で愛嬌を見せているラブリーなジョイの姿が写っている。

何よりもジョイはポニーテールのヘアスタイルにピンクの衣装で愛らしいビジュアルを誇っており、見る人の目を引いた。

一方、ジョイの新作「一人だけ」は、ホスピスで会った3人の女性が死ぬ前に 悪いやつを「一人だけ」連れて行くとしながら、人生の本当に大切な「一人だけ」と向き合うことになるヒューマンメロドラマだ。

WOW!Korea提供

2021.12.13