俳優ソン・ジュンギ、楽屋でも輝くビジュアル…自他共に認めるイケメン


ソン・ジュンギの「2021 MAMA」ビハインドカットが公開された。

俳優ソン・ジュンギの所属事務所HISTORY D&C側は12日午後、公式インスタグラムを通して「#2021 MAMAと今年も一緒#ソン・ジュンギ俳優!かっこいいアーティストの方達を応援することができる意味深い時間でした」というコメントと一緒に写真を掲載した。

今回公開された写真には「2021 MAMA」の楽屋で認証ショットを撮影しているソン・ジュンギの姿が写っている。

なによりソン・ジュンギはイケメンの代名詞らしくハンサムなルックスを披露し、見るひとの視線を奪った。

一方ソン・ジュンギは、JTBCの新ドラマ「財閥家の末息子」を次回作に選んだ。「財閥家の末息子」は財閥総帥一家のオーナーリスクを管理する秘書ユン・ヒョヌ(ソン・ジュンギ扮)が、財閥家の末息子として生まれ変わり、2度目の人生を生きるファンタジードラマである。また映画「ポゴタ」の撮影を終えた。ソン・ジュンギは劇中で19歳でポゴタに到着し、底辺から始まりボゴタの商圏を牛耳り、頂点に立つまでの波乱万丈な一代記を演じるグッキ役を演じる。

WOW!Korea提供

2021.12.13