2PMイ・ジュノ、「赤い袖先」で視聴者魅了…イ・サンシンドローム

 

この場面でジュノは、カリスマ溢れる王の威厳を見せると同時に、シャープで力強いアクションを披露し、視聴者の視線をとらえた。圧倒的な存在感で登場した彼は、矢と剣、銃を利用したアクションはもちろん、流麗な動作で視線を奪う歴代級のアクションシーンを誕生させ、視聴者にさわやかな快感を与えた。
謀反を防いだ後、ドギムに対するサンの愛情はさらに深まり、切なさが爆発するジュノのロマンス演技にも火がついた。サンは自身のために駆けつけたドギムを抱きしめて「死ぬかもしれないと思ったときに思い浮かんだ顔は、もう一度だけ見させてほしいと哀願した顔はあなただった。ドギム」と話し、「これ以上知らぬふりをすることはできない。そうしたくもないし」と熱い思いを告白し、ドギムの額に口づけした。こうしてジュノは、切ないロマンスやカリスマあふれるアクション、政治的な葛藤まで行き来するイ・サンのドラマチックな物語を深く表現して視聴者を魅了している。ジュノは、生き残るために自分を抑制してコントロールしてきた王世孫イ・サンが耐えてきた苦難と痛みはもちろん、彼が持つ君主としての姿とカリスマ、愛する人に対する熱望と切なさを彼独自のカラーで表現しながら熱い好評を受けている。


後半部に入った「赤い袖先」では、王位に一歩近づいて緊張感が最高潮に達した状況だ。お互いの心を確認したサンとドギムのロマンスも期待を集める中、限界のない演技力を披露して劇のをリードするジュノの活躍に関心が集まっている。
一方、ジュノ主演のMBC金土ドラマ「赤い袖先」は、毎週金曜日と土曜日午後9時50分から放送される。

2021.12.13