≪韓国ドラマNOW≫「今、別れの途中です」10話、ソン・ヘギョ&チャン・ギヨンの恋に過酷な試練が訪れる=視聴率6.8%、あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

11日に放送されたSBSドラマ「今、別れの途中です」10話(視聴率6.8%)は、ヨンウン(ソン・ヘギョ)とジェグク(チャン・ギヨン)の恋に過酷な試練が訪れる様子が描かれた。

ヨンウンがスワン(シン・ドンウク)の実母でジェグクを心で育てた母ミン女史(チャ・ファヨン)にひどいことを言われなければならなかったように、ジェグクもヨンウンの母ジョンジャ(ナム・ギエ)からひどいことを言われた。ミン女史と会い、スワンが死んだことを知ったジョンジャは娘ヨンウンを説得しようとした。しかしヨンウンの確かな気持ちを知ったジョンジャは仕方なく、ジェグクを訪ねて行った。そしてジェグクが婚外子であることに言及し、ヨンウンと別れるように言った。

ジェグクはジョンジャの冷たい言葉を淡々と聞いた。考えもしなかったジョンジャの言葉にヨンウンは当惑し、また腹が立った。しかしジョンジャがさらにジェグクを傷つけるのではないかと思い、ヨンウンは背を向けるしかなかった。

結局翌日、ヨンウンはジェグクの所に行った。そしてなぜそんなことを言われて黙っていたのかと聞き、ジェグクは何も悪くないと怒った。自分のせいでこんなひどいことを言われなければならなかったジェグクの状況が悔しくて、申し訳ない気持ちだったのだ。そんなヨンウンを見ながら、ジェグクはいつよりも切ない眼差しで「愛してる。ハ・ヨンウン。最後まで君にとって僕は愛する人になるはずだ」と言った。ヨンウンも「私にとってもあなたは最後まで愛する人になる」と返した。

WOW!Korea提供

2021.12.13