ボーカルグループ「HeartB」、ベール脱ぐ準備完了! 順次メンバー公開

ボーカルグループ「HeartB」、ベール脱ぐ準備完了! 順次メンバー公開

韓国アイドルボーカルグループ「HeartB」がミニアルバム発売を控えて、顔公開が間近だと発表した。

13日「HeartB」の所属事務所MARBLE POPエンターテインメント側は公式facebookを通じて「HeartB」メンバーのうち1人の写真を公開し、音楽ファンの熱い関心を受けた。

公開された写真にはミニ植木鉢で顔を覆っている美少年の姿が写っている。整った顔立ちと顔の小ささが目立つこの男性は可愛さとシックな魅力を同時に披露している。

見れば見るほどはまっていく魅力を持った写真の中の美少年の顔は、来る20日から順次公開される「HeartB」メンバーの身元公開で確認できるものと思われる。

これまでグループ名以外には情報を一切公開しておらず、ただ音楽活動のみに専念してきた「HeartB」。ことし1月に発売された2ndシングル「独り言(missing you)」を通じて、主要音源サイト10か所のチャート上位にランクインし、新人としては異例的安音楽の歩みで注目された。

一方「HeartB」は5月中にミニアルバムを発売する予定だ。

WOW!korea提供

2015.04.13