俳優 キム・スンス、「友人たちと一緒におじいさんの幽霊2人を目撃」=「深夜怪談会」


俳優キム・スンスが心霊体験について告白した。

キム・スンスは9日午後放送されたMBC「深夜怪談会」に出演し、「以前、友人にお世話になったので、その友人にご飯をご馳走しようと思って、その友人と友人の彼女とカンファド(江華島)に行った」と語り始めた。

「そして、食事を終えて帰り際に山道に移動したのだが、工事のため別の道から行くことになった」とし、「その道は、両側が深く掘られていて土が積み上がり、上の部分だけで土道になっていたので、慎重に進んだ。しかし、突然右側から一人のおじいさんが車の方に飛び出してきた」とドッキリした瞬間を回想した。

さらに「ギリギリのところで左に避けたが、今度は左側からまた別のおじいさんが飛び出してきた。とてもびっくりしたが、幸いにもまた避けることができた。しかし、後席を見たら友人の彼女はほぼ失神直前ですすり泣きながら倒れており、私の友人もとても驚いて何もできなかった」と当時の状況を説明した。

続いて「私が今でも鮮明に覚えているのが、そのおじいさんは綺麗な韓服を着ていた。そして明るく笑っており、とても速く出てきた」と打ち明け、スタジオをぞっとさせた。

WOW!Korea提供

2021.12.10