女優ユン・ウネ、新型コロナに感染…家族の感染受け検査


女優ユン・ウネが新型コロナウイルス感染の確定診断を受けた。

ユン・ウネは9日午後、Instagramに「本日、(新型コロナウイルス)感染確定の知らせを受けた」と伝えた。

彼女は「私の家族が体調がすぐれず、念のためPCR検査を受けたが確定診断を受けた。知らせを聞いて、私もすぐに検査を受けた」とし、「直ちに防疫当局の案内に従って隔離措置し、回復と治療のために努力している」と状況を説明した。

現在の状態についてユン・ウネは「幸い私は大きな症状もなく元気に過ごしているので、あまり心配しないで」と伝えた。

以下、ユン・ウネのInstagramの投稿全文

急遽お知らせすることがあり、急いで書いています。

私の家族が体調がすぐれず、念のためPCR検査を受けたのですが、確定診断を受けました。

知らせを聞いて私もすぐ検査を受け、本日9日に感染確定の知らせを受けました。
直ちに防疫当局の案内に従って隔離措置し、回復と治療のために努力しています。

残念な知らせを伝えることになって、本当に申し訳ないですね…

幸い私は大きな症状もなく元気に過ごしているので、あまり心配しないでください。

皆さんも健康には気をつけてください。

WOW!Korea提供

2021.12.09

blank