BTS(防弾少年団)RM、「顔が30歳に見えますね」というRMにジンのコメントは?

BTS(防弾少年団)のRMのSNSの投稿に、ジンがコメントした内容がARMYたちの笑いを誘った。

RMは9日、自身のInstagramに複数の日常写真を掲載した。

芸術を愛することで有名なRMは、最近Instagramを開設後、自身が観覧した作品はもちろんのこと、直接撮った芸術的な写真も掲載している。今回の投稿は日常の中で撮ったRMの姿だが、RMはマスクを直用して撮影した自撮り写真もファンに公開した。

RMは写真と共に「もう本当に顔が30歳に見えますね…」という文を掲載した。 RMは1994年生まれだ。それに対し1992年生まれのジンがコメントした。ジンはRMに「精神力の問題だ。20歳だと思ったら20歳だ」とコメントし笑いを誘った。 RMはジンのアドバイスに「あ…」と短いが悟りを得たようなコメントを残した。

一方、LA公演を終えたBTSのメンバーたちは公式に長期休暇に突入した。

2021.12.09